新型コロナウイルス感染拡大防止

◎大和屋本店の取り組み

  

   ●スタッフは全員マスクを着用させていただいております。

    ●スタッフは手指の洗浄・消毒及びうがいを励行しております。

●足湯・売店・バー・クラブ・カラオケルーム・エステ・能舞台体験講座は休業しております。

    喫茶につきましては、限定メニューで営業しております。

●エレベータ-、客室、大浴場、食事会場をはじめ各所の消毒を行っております。 

     又、手で触れる箇所は特に入念に行っております。

    ●共有スペース、食事会場等は可能な限り窓を開ける等の換気に努めます。

●各所にアルコール消毒液等のポンプを設置しております。

●飛沫感染防止パネルをフロントカウンター上に設置しております。

●大浴場脱衣場の従来の備え付けタオル・バスタオル

   及び洗面台周りのドライヤー以外の備品・アメニティを撤去しております。

●ご到着の際はフロントでのチェックイン・チェックアウトの手続きを

   一度に2組様までとさせていただきます。

チェックイン時のお部屋までのご案内は控えさせていただきます。

●客室係のご到着時のお茶出しやご挨拶を控えさせていただきます。

 スタッフの入室は最小限にさせていただきます。

●ご宿泊のお客様には使い捨てのスリッパをご用意しております。

  主に館内履きでご利用下さいませ。

  館外用の草履につきましては、消毒をしております。

●お食事の提供サービスにつきましてはお客様の元に伺う回数を減らすため、

 本来よりも前付けの料理の品数を増やす等の対応をしております。

●レストランは、ソーシャルディスタンスを踏まえて、

  従来の約半分の卓数でテーブル配置をしております。

●昼食の営業は、当面の間しておりません。

●寝具の消毒は次亜塩素酸ナトリウム由来の消毒液を使用しております。

         

 

 

◎お客様へのお願い

●共有スペースではなるべくマスクの着用をお願いいたします。

   又、咳エチケット等にご留意くださいませ。

●他のお客様との距離・間隔にご注意くださいませ。

●各所にアルコール消毒液等のポンプを設置しておりますので

  手指の洗浄等にご利用くださいませ。

●エレベータをご利用の際、なるべく4名様程度までにお控えくださいませ。

●大浴場をご利用の際はお部屋からタオル・バスタオル、他必要なアメニティをお持ちください。

※シャンプー・コンディショナー・ボディーソープ・ドライヤーは

大浴場にございます。

●体調の悪い方は、フロントにお知らせください。

 

【お知らせ】

当館発行の商品券・食事券・宿泊券で、3月末4月末5月末が期限の券は、9月末まで期限を延長します。

2020年6月の休館日

1(月)2(火)3(水)4(木)11(木)15(月)16(火)17(水) 18(木)21(日)22(月)23(火)24(水)25(木)28(日)29(月) です。

すでに、承っている お昼の総会に関しては、ご準備させていただきます。

 

【公式サイト】道後温泉 大和屋本店|