お知らせ

2020年12月09日 お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止

◎大和屋本店の取り組み

●スタッフは全員マスクを着用させていただいております。
●スタッフは手指の洗浄・消毒及びうがいを励行しております。
●エレベータ-、客室、大浴場、食事会場をはじめ各所の消毒を行っております。
又、手で触れる箇所は特に入念に行っております。
●共有スペース、食事会場等は可能な限り窓を開ける等の換気に努めます。
●各所にアルコール消毒液等のポンプを設置しております。
●ご来館時、すべてのお客様の検温をしております。
●飛沫感染防止パネルをフロントカウンター上に設置しております。
●チェックイン時のお部屋までのご案内は控えさせていただきます。
●客室係のご到着時のお茶出しやご挨拶を控えさせていただきます。
スタッフの入室は最小限にさせていただきます。
●ご宿泊のお客様には使い捨てのスリッパをご用意しております。
主に館内履きでご利用下さいませ。
館外用の草履につきましては、消毒をしております。
●寝具の消毒は次亜塩素酸ナトリウム由来の消毒液を使用しております。
●オゾン発生器「エアバスター」を導入しております。

◎お客様へのお願い

●来館者の方全員に、検温を実施しています。
●共有スペースでは必ずマスクの着用をお願いいたします。
又、咳エチケット等にご留意くださいませ。
●他のお客様との距離・間隔にご注意くださいませ。
●各所にアルコール消毒液等のポンプを設置しておりますので手指の洗浄等にご利用くださいませ。
●体調の悪い方は、フロントにお知らせください。

TOPTOP